ページを選択

いしころ合同会社は2018年にデザイン事務所として法人設立しました。秋田県大館市においてデザイン業務やウェブサイト制作や映像制作、そしてディレクションやブランディングから企画制作まで業務は多岐に渡ります。地方においてクリエイティブ業務は年々増加し、地域に根ざしたデザインはまだまだ必要とされています。

施設運営では2018年にMARUWWA(マルーワ)を始め、2019年にはMARUWWAニコメをオープンしました。大館市内では初となるコワーキングスペース・シェアオフィスとして運営を続けておりますが、特に現在のコロナ渦では急激にテレワークやサテライトオフィスとしても注目されています。利用者は高校生からフリーランス、働く女性や子育てママまで多種多様で、移住や起業のサポートなど社会貢献事業も行っています。

またクリエイティブを活用した情報発信をもとに十ノ瀬 藤の郷をはじめとした地域活性化事業や、学校でのデザイン授業や学校外での講座・スクールなども行っています。
そして新規事業はこれらのニーズをもとにスタートします。

そこで新スタッフを募集します。
創造性を持って新規事業や課題解決に取り組める方。
コミュニケーション能力がありチームワークを大切にできる方。
健康で体力に自信があり主体性を持って取り組む意欲のある方。
大館市でデザインやクリエイティブな仕事を探していた方。
社会貢献・地域活性化などやりがいのある仕事を探している方。
移住して地方でデザインの仕事をしてみたいという方も大歓迎です。
ご応募お待ちしています。

 

職種・業務内容

企画運営スタッフ
ポータルサイト制作・運営に向けた調査、企画等

●グラフィックデザイン、ウェブデザイン、ディレクション
●映像撮影、編集、ライブ配信業務
●ライティング、編集
●施設運営・管理
●その他関連する業務

 

雇用期間

令和2年11月中旬〜令和3年3月
契約更新の可能性 あり(翌年1年間)

 

就業場所

秋田県大館市御成町1丁目12-27 わっぱビルヂング2F MARUWWA
マイカー通勤 可(駐車場 あり)

 

必要な経験・免許・資格

実務経験あれば尚可
エクセル、ワードの基本的な操作
Photoshop、Illustrator、Wordpressの操作経験があれば尚可
普通自動車運転免許

 

給与・手当について

賃金形態/月給
基本給/180,000円〜220,000円
※基本給は同一職種の経験年数等に応じて当社規定により決定します。
就業時間/9:00〜20:00の間の8時間(時間外労働あり)
休日/週休二日制、冬季休暇
通勤手当/上限月額10,000円
加入保険/雇用保険、健康保険、厚生年金

 

選考について

採用人数/ 2人(募集・選考 11月中旬まで)
選考方法/書類選考後、1次面接、2次面接 通知方法:電話またはEメール
選考場所/事業所所在地と同じ(オンライン可)
応募書類等/履歴書、職務経歴書、あればポートフォリオ

応募はハローワークから
求人番号:05030- 4560101