ページを選択

私は、山形県にある東北芸術工科大学にて、グラフィックデザインを学んでいます。現在3 年生で大学卒業まで残り1 年半…。改めて自分は将来どんな職に就きたいのか。また、どんな活動をしていきたいのか考えた時、デザインを使って地元に貢献したいと思いました。

いしころ合同会社さんの「道端に転がる石ころのような何気ないものでもクリエイティブの力で光らせたい」という理念や活動にとても共感し、インターンシップを申し込みました。

いしころ合同会社さんでは、MARUWWA というコワーキングスペースも運営しています。インターン研修をしながら、受付のお手伝いをしています。テレワークをしている方や、フリーで活動している方、そして高校生まで様々な方々が利用しに来ます。また、毎日見学しに来る方も絶えません。同じ志の人と出会ったり、いろいろな分野の人の話を聞く事ができる「学びの場」になっています。バラバラだった個々が繋がり、丸い輪ができていく。まさに「マルーワ」な場所なのです!

 大学生インターン研修生 Natsu

 

ちなみに私が着ているTシャツは MARUWWA 2周年記念Tシャツです!
こちらのサイトから購入できます。 http://shop.citysite.link/?pid=153715065 

他のグッズはこちらからご覧になれます。 http://shop.citysite.link/